あきの足羽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第34回ギター弦の会チャリティコンサート(東日本大震災支援)ご来場有難うございました。

<<   作成日時 : 2014/09/15 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第34回ギター弦の会チャリティコンサート(東日本大震災支援)

★日時:2014年9月14日(日)    開演 午後2時 

★会場=アミゼ柏クリスタルホール(柏駅東口 徒歩7分)
      http://amuserkashiwa.jp/pdf/access.pdf

 首記のチャリティコンサートは、三連休中日でしたが約200名以上の大勢のお客様にきていただき、義捐金はお陰様で、昨年を上回る103、933円に達しました。この義捐金は、認定NPO法人「カタリバ」が運営する「コラボスクール」に寄付されました。 

 「カタリバ」ホムページ: http://www.katariba.net/

 このコラボスクールは東日本大震災被災地の勉強部屋を奪われた子供達に安心して学べる学べる場を提供しています。放課後に学習指導、ストレス対策、心のケアなどを行っています。

ご厚志有難うございました。


画像



  *アミュゼ柏 受付


画像

                                          *義捐金お願いの張り紙

画像

                     *チャリティコンサートに向けての合奏リハーサル風景

                        *コンサートプログラム

画像


画像

画像


                                        * 2014年10月23日  更新

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第34回ギター弦の会チャリティコンサート(東日本大震災支援)ご来場有難うございました。 あきの足羽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる